衝動


今日はバックホーンさんのライブに行ってきました。

Vocalの山田さんはすげー紳士で落ち着いた良い人で。 やっぱライブ含めああいう人って恰好いいな~と心底勉強になりました。

TOHI-LOWさんとかKYONOさんとか自分が恰好いいって思うヴォーカリストって常に狂気と冷静さを持ってらっしゃるんですよね。カートとかもそうだし…。

なんか近頃は『ビジュアル系なんだからこうしなければいけない』っていう固定概念をいい意味で忘れて、リアルにキッズの頃にリスペクトした初期衝動みたいなものに正直になっている自分がいます。

あ、在り方というかマインドの話なんだけどね。それをいかにビジュアル系というカテゴリーでやるかが楽しいんで。

平たく言うともっともっと恰好良くなりますって事で。頑張ります。 

あと連れてってくれた先生、関係者の方々ありがとうございました_(._.)_さむい

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *