ヒサシブログ


風呂上がりにはブログを書きたくなる。そんな冬ですがみなさんどうお過ごしでしょうか。

やっぱりですね、携帯で書いているんですが書き辛い(笑)

ちなみにインターネットの申し込みして2ヶ月経過しましたがまだ業者さんが繋げてくれません泣

何か思いが無いと文字は書きたくないし、そういった思いと云うのは携帯でうつのは中々しんどいもんです。

今のアリス九號.ですが再び地下活動中です。
それが春のツアーの終わりにみんなにプレゼントになればいいと思って制作してるんだけど…もう少しで発表できるかな。

そういえば野音が再びファンクラブだけで席が埋まってしまったらしいので(なんて熱いファンクラブなんだと関係の方にお褒めの言葉を頂きました笑)
事務所に日程を頂いたNHKホールでも追加公演していいっていうお許しが出て、それが気付いたら発表されてたね笑

NHKホールは俺もビラ配りしたりした事もある思い出の場所で…。コンサート設営のバイトでも行ったな。
やれるなんて想像もせずに働いてた笑

ツアーファイナルは紛れもなく日比谷野外大音楽堂だし、そこでツアーの集大成を見せたいと思ってる。

でも去年もそうだったようにまだ一息もつかずに見せたい物がまだまだあるし、春のツアーで集まってくれる人は又、2007年を俺らに預ける位のつもりでついてきて欲しい。

NHKホールは野音とは全く違った意味での集いにしたいな。
ライブの意味合い以上に集いって感じにしたい。
clubALICEの頑張りお陰でステージがあるんだしね。これからのアリスを作っていく為にはみんなとのそういう意志の疎通が欲しいんだ。
一方通行なアーティストにはなりたくない。
そんな心に触れる瞬間を野音でもNHKホールでも求め合っていきたいと思う。

夏かそれ以降に細かくFCの為にライブやったりもしたいし、恩返しもさせて頂きます(笑)

しかし、その前に…俺は身体ガッチリ作って、元気に廻る準備やら頑張らなきゃな。無事是名馬?やで。

最近、家に炊飯器が来たので納豆食べて頑張ります。


…今「また豆かよ」って思っただろ。


そんなあなたが正解です。ではシーユー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *