あらためて


X’masライブお疲れさま&ありがとう!

我等がclubALICEもめでたく一才になった訳だけど、個人的に結構頑張れたつもりでいます(笑)

色々やりすぎ感もあるけど笑、みんなと俺らで作り上げていくアリス九號.らしいかなって笑 

これからも滅茶苦茶やってしまうかも知れないけど、FCは徹底的にユルく、バンド自体はかなりビシッと!

┐(´~`;)┌


ギャップを楽しんで貰えるよう頑張ります。
一緒に日本一のFCにしようね。

にしてもあの場の全員と触れ合えたし、とても良いクリスマスでした。
野郎も増えてきて燃えるね笑
手紙やプレゼントくれた人もありがとう。
大事にします。 ゲーマーなのと甘党なのを理解してくれる人が多くて余計嬉しかった。


本当に充電しきれたよ。
3月にリリースするシングル、間違いなく全てを懸けれる気がするから待っててね。今、躍動しているアリス九號.が詰め込めると思う。メロディアスな音楽性とコア、エモーショナルな部分をまたうまく同居させながら表現したいな、と。 

そして春のツアー、不安は無いです。
それだけ2006年は痛い目見たし、悩んだし、それでも信じれるみんなの存在に気付かされたから。


みんなを誇りに思います。個人的にはもう2次会モード(笑)だけど、30日のライブ、どのバンドでもなく、俺達が一番輝きましょう。

(※注:画像はネタだからね笑)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *