やっと


曲色々作ったり詰めたりしてたよ笑
いやーこんだけ頑張ったんだから次はみんな聴いて欲しいな。まだ出来きってないんだけど、アノ人が今回大活躍だよ。

はやくみんなに新しいアリス九號.を聴いてもらいたい。うずうずだな。
着実にみんな成長してきてるし、最高に燃えたぎってるよ笑 

19日は言葉じゃなくライブでみんなにそれを伝えたいし、
俺はずっと忘年会という物に憧れていたので(酒飲めない上に誘われません笑)


そんなノリで2006年っていう良い年を楽しませてくれたみんなと騒ぎたいってね。

席もお陰様で全く無いみたいだし、真っ白な景色が見れたらいいな。もちろん完璧じゃなくていいから(笑)

てかまだうちの家族に言ってねえ(笑)

絶対白い服なんて持ってないよね笑

とりあえず19に向けて気合いのリハな日々がむばってきます。 


画像は神のようなチーズケーキ。THX!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *