人生初ワンマン時


んで、やっぱ思う事ってのは、
一人一人の色んな人の思いを架け橋にして歩いてんだなって事。

やっぱアリス九號.以前2年バンドやってたのね、俺。
トータルで4年ちょいかな。
まだまだヒヨっコだけどね。

もちろん最初のライブからずっとバンド変わっても応援してくれる人がいる訳は無いし、手紙をくれた人の名前を見る度に、ああこの人はこういう人で、手紙貰った時期にはああいう事があったなって思い出すんだよね。

もちろん失くした物もたくさんあるよ。でもそれ以上に俺はたくさんの事を色んな人に学び、感じたし、背負って行けると思う。

自分はまだ未完成すぎる人間だと思ってるから、ひたすら突っ走ってあまり振り返るのも好きじゃないんだけど、振り返らないと気付けない事ってやっぱりあるよね。

今現在自分の事を見ててくれる人、そうでなくても以前関わってくれてた人、全部持っていくから。 連れてくよ。 

経過した時間、心は俺を確かに明日へと連れて行ってるって実感できた今日でした_(._.)_



という訳で






ねるぞな
ふとん│ *)ミぷい

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *