2006/12/20

沙我

昨日はおつかれ☆

俺はいつものごとく首が痛い。

久しぶりのライブだったけど、気持ち的にはこれから地方出発してツアー開始したい気分だったよ(^.^)b笑

みんなちゃんと白を意識した服装をしてくれて、すっげー愛を感じました。
ありがとうm(_ _)m

地方からこの日の為に来てくれてる人が沢山いたのもライブ中にわかったし、まさに今年を締めくくるワンマンに相応しい、最高な絶景が見られた☆

次は六本木だね。
club ALICEがみんなに尽くすために、色々とスペシャルな事をやりすぎなくらいやらかすんで、何が起きてもいいように覚悟しておいてください☆笑


English translation: alice9-diaries (Livejournal)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *