2006/11/28

沙我

最近は常に作曲してる感じだよ☆

何もしてない時も頭の中でイメージしてるとか。笑
寝てても。

他のメンバーも同じだと思うけど!特にヒロトくんあたりが!


そんな俺は今ワインを一人飲んでます( ̄~ ̄)ξ
最近お酒がおいしくてとまらない。

俺がバンド始めた当初、ライブ後にはだいたい打ち上げというものが存在してて、そこには今より沢山の怖い先輩が周りにいて、いろんな経験させてもらいました。
お酒は水で、記憶は残しちゃいかん、とか。笑
たまに悪酔いした大先輩を頑張って止めようとしたらぶん殴られたりとか。笑
真冬に酔いつぶれて路上に寝ちゃった友達のバンドマンの世話を始発までして、凍死しそうになったりとか、、
そんなんでも楽しかったな~!
あの頃はお酒は苦いとしか感じなくて好きではなかったけど、時がたつと変わるね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *