2006/11/15

沙我


首が痛い(*_*)

昨日は来れたやつも来れなかったやつもお疲れさま☆

一ヶ月ちょとぶりのライブだったけど、楽しかったな!
セットリストは今のバンドのテンションを凝縮したような感じになったけど、自分達の色をちゃんと提示できたライブだったと思います。
実はワンマンよりもイベントの方がトータルして疲れたりする。笑


みんなも前に比べてマナーを意識して楽しんでくれてる姿がステージから見れて嬉しかったな~。もっともっと良くなっていきたいね(^.^)b

次は3回目のゼップ東京!
会場の大きさは今はもう関係ないし、俺たち5人とみんなで苦労して築き上げてきたものをゼップで見せつけるだけだな!


画像は大好きなキョロちゃん。


English translation: alice9-diaries (Livejournal)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *