おはよう

沙我

久々に何を気にすることもなく爆睡したよ。笑


最近ピアノをやりたくて本とか買ってみた。
誰かコツを教えて下さい(>_<)


その前にベースだけどな。笑
毎日弾いてるんだけど、毎日弾いてるうちに今でも発見が沢山ある。
最近他ジャンルの方々のライブを観に行かせていただいた時にも、ベースシストとしての在り方が凄くよく分かった。


やっぱ、今周りの支えてくださる方々の頑張りや、みんなの応援のお陰でバンドが凄く恵まれた状況になってると思うけど、俺はそこに甘えてる部分て少なからずあったから、それが今更悔しいな。


だから俺はこうしなきゃとかまだ見えてないけど、とりあえず今は音楽を勉強してベースを弾きまくるのみ!


English translation: alice9-diaries (Livejournal)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *