ツアーファイナル

Nao


お疲れ様☆

マジ昨日のライブ楽しかった!!

ステージであんな思いっきりすべってコケたのはじめてだし(笑)!!

ホールはやっぱ気持ちいいね☆


前回のツアーで自分なりにいろいろ課題が見えて、
オレまじがんばんないとどうしよー(>┏_┓<)


って感じだったんだけど、
今回のツアーはひとつずつ課題をつめていけた充実したツアーだった☆

みんなからのお手紙やファンメール、いろんな人から助言をもらって
ファイナルをむかえることができました☆


こんなオレでもつらいことあったけど、周りにたくさんの仲間がいた。

性別、年齢、関係なく仲間だと思える人がたくさんいました。

もちろん、みんなもそう。

そんな、たくさんの人に支えられたファイナル。


自分たちの音楽が、

ライブを通して、

みんなの心に何かのこすことができたらいいな・・・。


そんなことを思った一日。


次のワンマンは12月19日の横浜ブリッツ・・・

今日からまた新しい一歩にむかってがんばらなくちゃ!!


みんなもつらい時は仲間の顔を思い出してがんばるんだぞ!!

もちろん、オレたちの顔も思い出してしくれよ!☆


ありがとう☆☆☆

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *